2017年2月27日月曜日

ナイトロサーカスを観に東京ドームへ行く

ほとんど毎週のように千葉やら伊豆やら茨城へ行ってるけど全く更新してないですね。
てかFazer8の集まりもまだ記事に…

先週は東京ドームへナイトロサーカスを観に行ってきました。
友達が「一緒に行こうぜ!」とチケットをくれました。



どっちかというと「一緒に行こうやぁ…(ネットリ」
「ええで!」的な

球場といえば千葉マリンの方が馴染み深い僕は
東京ドームに入るというだけでもワクワクするもので


既にhubで一杯やった上に
売り子のおねーちゃんからビールを買って(800円!)
ホットドッグ(出来は微妙!)をパクついていたらもう開演!
(千葉マリンは一杯700円だった気がするし
食べ物も中々良かった気がするだけに残念…)


こんな感じで




ショーは進み、
中には「ソファー(コロ付)でジャンプ」というふざけたものも。



コレ140kgあるそうですよ

まあこうなる
そうこうしているうちにブルース・クックが登場!


特注のバイクに体を固定して
フロントフリップを決める、という無茶苦茶やるそうですよ

しっかり決まった!


思わずスゲーーーーーって叫んじゃいましたよ!
このツアーの前公演では失敗したらしいし
この日も飛んでみるまでわからない、というハラハラする展開。
こんなの決まったらテンション上がるに決まってるでしょ!

このあとアーロン・フォザリンガムも登場!
車椅子でフロントフリップに挑戦!


一回転はしたものの着地に失敗、
でも真剣な表情で成功か失敗かわからない挑戦に挑む姿には
感動すら覚えます。
バカなことやってるはずなのに。
彼を見れば多くの車椅子の人たちに希望を与える、という意味が
よくわかる、そんなステージでした。



フィナーレはなんでもありという感じで
連写が追いつかないほどのジャンプ!
あっという間に終わってしまいました。

次も日本公演があるなら楽しみだ。
(タダ券もらえるなら)ぜひ行こう!
タダじゃなくてもお金やりくりして観に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿